☆みんな空の下☆            

今日も笑顔の一日でありますように                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨ばかり・・・

またまたお久しぶりの更新です(^^;


桜が開花してあっという間に見頃をむかえたのに

こちらはお天気がずっと悪くて久しく気持ちよい青空を見ていません(^^;

土曜日に近場の桜を見に行くものの

雨が降ったりやんだりで慌ただしく写真を撮って帰って来ました🚗


DSC08015.jpg




DSC08004.jpg




DSC08007.jpg

雫をまとう桜も素敵でした~(^_-)-☆




日々のあれこれ♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花屋さんへ

暖かくなったと思えばまた寒くなりと・・・

気温差に体調管理が大変ですね(^^;

先日、クリスマスローズフェアに行ってみるとお友達に誘われていそいそと出かけて来ました🚗

「写真撮っても大丈夫ですか」とお聞きすると

「どうぞ~」と快く言っていただいて

お言葉に甘えてパチパチと📷

1487333358660.jpg


17-02-19-08-49-21-056_deco.jpg



DSC07429.jpg


どれも素敵で・・・時間を忘れてついつい長居をしてしまいました(^_^;

欲しいものばかりでしたが悩んで悩んで一株だけお持ち帰りしてきました

ちゃんと育てられるかな(^^;

頑張らねば
日々のあれこれ♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月2日

のんびりにも程があるブログ主(^_^;)

何とあっという間に2月でした💦





お天気も良かったので久しぶりにカメラ📷持って近所をお散歩




17-02-02-09-17-11-343_deco.jpg



梅のお花が今年も綺麗に咲いていました

17-02-02-09-10-09-537_deco.jpg




お花の時期は一面黄色のお花を咲かせるツワブキも
今は綿毛さんでモコモコしてます~((^∀^*))

IMG_2340.jpg



今年もこんな感じでボチボチ更新していきたいと思います(#^.^#)
日々のあれこれ♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)
